7.16.2014

お悔やみとお見舞い



 2014年7月13日、当団体とかねてより親交がありました京都サンガF.C.サポーターグループ「Kyoto Combrio Spazio (KCS)」の中本大貴さんが、交通事故により22歳の若さでお亡くなりになりました。また、3人の方が重軽傷を負われました。

 我々にとって友人の一人である"カモちゃん"の突然の訃報に、メンバー一同深い悲しみに暮れております。来る9月には、群馬ホームで行われる京都戦に際し「募金手伝うわ」と、ありがたい言葉も頂いておりました。

 故人のご冥福を謹んでお祈りいたしますとともに、ご遺族の方に心よりお悔やみを申し上げます。
また、事故により怪我をされた方の一日でも早い回復をお祈りいたします。



ULTRAS KUSATSU メンバー一同



4.14.2013

ツナガリズム祭りで告知活動を行いました!

本日は愛媛戦ですが、愛媛にいけなかったメンバーで前橋市の中央商店街で行われたFM GUNMAツナガリズム祭りにて来週の水曜日のホームゲームの告知活動を行いました!

10名のサポーターに加えて、湯友くんも参加してビラ配りを行いました。

ビラは順調に配り終わり予定より早く終わりました



ホーム千葉戦の前に清掃活動を行いました


先日の千葉戦の前にスタジアム周辺の清掃活動を行いました!

日頃お世話になっている僕らのホームスタジアムを綺麗に!と約10名のサポーターが参加しました。


4.13.2013

vs CHIBA (2013 round 7)


ジェフ千葉戦!

ーム千葉戦にいってきました。試合は0-2で負けましたが次に期待が持てる試合でした。3連敗と厳しい状況ですが自分たちサポーターが流れを変えて勝利に導いてあげられるようもっともっと応援しないといけません。次節のアウェー愛媛戦は勝利を期待しています。


vs TOCHIGI (2013 round 6)


栃木
こんにちは。
北関東ダービー0―3完敗でした。現地組の方々お疲れ様でした。
とにかくクサツのサッカーが出来なかったですね。栃木に圧倒された感じです。クサツならもっとやれるそしてもっと自分らもサポートできるはず次節ホームで千葉、みんなで勝利を掴みましょう!よろしくお願いします。

written by Y

vs KOBE (2013 round 5)


神戸戦のレポートです。

結果は1-4での敗戦。
先制してからすぐさま追いつかれたのが痛かったですね。

最寄り駅の階段が神戸を後押しするデザインになっていて非常にいい光景でした。 
ここから先ずるずるいかないためにもサポーターが支えていきましょう。

現地まで駆けつけた皆さんお疲れ様でした。



written by J

3.21.2013

vs YOKOHAMA FC (2013 round 4)


こんにちは!

横浜FCに勝利して今季初勝利です!

秋さんのコメントにもありましたが、この1勝で前節までの3分けが生きてきますね

今季はシュート数は少ないものの気持ちの入ったプレーが多く見られます
平繁のゴールもそうですが、内藤も安定していて素晴らしかったです。
まだまだこれからですが初出場のエデルもポテンシャルの高さを見せてくれました

ソンスの退場で1人少なくなりましたが「絶対に負けたくない」という感情がサポの中にもより一層生まれたと感じました。

こういう試合をしっかり勝てたのはかなり大きいと思います!

次節はアウェイ神戸!
UKメンバーも参戦予定です

まずはしっかり神戸に勝って、来るダービーに弾みをつけましょう!





written by H
designed by H